逆走アイドル

12月 13th, 2012

という曲がオリコンウィークリーチャート7位にランクインしたそうだ。
アーティストは恵比寿マスカッツ。そう、深夜番組おねだりマスカットのメンツたちですね。
割とニュースになっていたりするし、過去AV女優さんたちでCDを出した人は数あれど、オリコンランクインというのは
あまりないんではないだろうか。
まだ聞いたことはないけど、これだけ支持を得ているのだから、配信でも聞いてみたいと思う。
ちなみにマスカッツのメンバーはたくさんいるので、誰がいいかなぁーと思っていろいろな娘の動画を探してた。
うーん、結局やっぱり麻美ゆまちゃんが一番いいかな(w

Posted in 音楽