Archive for the ‘ゴルフ’ Category

新年ゴルフ用品漁り

2月 2nd, 2013

年に数回嗜んでいるゴルフ。
去年の秋だったか1度ラウンドした以来しばらくご無沙汰だ。
私の弱みは腕力があまりないため、ドライバーでのショットがとにかく飛ばない。
強く振ったらダメだといわれるが、私の場合はそんな問題じゃないような気がする。

ここは新年だし、いっちょう道具でも変えてみるかということで
ゴルフ・ドゥさんへ休日に来訪。
この店は中古のゴルフクラブもたくさんあるのでどれが良いのかいろいろと目移りする。

お目当てのテーラーメイドのドライバーはもちろん、そういやグローブも汗臭くなってきたので買い換えよう、
そうだ、ウェアも新調しようと結構な衝動買い。総計60000円ゴエなり。
そのあとゴルフ練習場でさっそく打って来ました。

春のラウンドは楽しみだけど、新年早々金欠。誰かお年玉くれないかなぁ。。

Posted in ゴルフ | Comments (0)